未分類

エルドラード(EL DORADO)って安全なの??

エルドラード

オンパチ・オンスロを楽しめるサービスとして

注目されているのがエルドラード(EL DORADO)です。

EL DORADO(エルドラード)を利用してみたいけど、

危険性や詐欺、違法なサービスではないかと心配に思っている方は多いでしょう。

そこで今回はエルドラード(EL DORADO)

危険性がなく安心して利用できるサービスであるのか検証してみました。

エルドラード(EL DORADO)オンパチオンスロに興味がある方は、

ぜひ参考にしてみてください。

エルドラード(EL DORADO)の特徴

エルドラード(EL DORADO)は、

2021年10月にグランドオープンしたオンパチホールです。

そもそもオンパチホールとは、

ネット上に再現されたパチンコホールのことです。

エルドラード(EL DORADO)では自分のアバターを作り、

リアルホールのように設置されている

機種を選んで遊べるようになっています。

導入している機種はシークレットローズチェックメイト

ジャックポットダイスミスターリッチなどがあり、

色々な機種をプレイすることが可能です。

それでは、エルドラード(EL DORADO)がどのようなサービスなのか、

特徴についてご紹介しましょう。

マルチデバイス対応で24時間どこでも遊べる

エルドラード(EL DORADO)は安全にを運営することになるので、

企業側は公平かつ合法的な運営を行っていることの証明として、

ライセンスを取得しています。

エルドラード(EL DORADO)を運営する

TG System Resources Limited corp(通称:テクノゲーミング)は、

PAGCORが発行するライセンスを取得しています。

PAGCORはフィリピン政府直轄の機関なので、

EL DORADO(エルドラード)

国に認められたオンラインプラットフォームだと判断できます。

第三者機関の監視によって公平性を確保

エルドラード(EL DORADO)

公平性を保つためにライセンスの取得だけではなく、

第三者機関による監視も行われています。

運営スタッフとは異なる組織が監視してくれるので、

ユーザー側が不利になるような不正操作が行われる可能性も非常に低いと考えられます。

会員登録やアカウント作成などにお金は掛からない

エルドラード(EL DORADO)で遊ぶためには、

自分のアカウントを作る必要があります。

そのアカウント作成にお金は一切掛からず、

無料で登録することが可能です。

入会後に月額費用会費が発生することもありません。

基本的にゲーム内通貨の取得にしかお金は掛からないので、

危険性は低く安心してエルドラード(EL DORADO)に登録できます。

エルドラード(EL DORADO)で入金したのに反映されてないなんてことは無い?

エルドラード(EL DORADO)を利用するのであれば、

入出金のトラブルについて把握しておきたいところです。

ここからはエルドラード(EL DORADO)での入金トラブルや注意点をご紹介します。

入金はスピーディー

エルドラード(EL DORADO)は色々な入出金手段に対応しているので、

利用する入出金方法によっては24時間いつでも申請できます。

スピーディーな入出金なので、

気軽にオンパチ・オンスロをプレイでき、

勝ったらスムーズに換金できます。

特に出金のスピードは重要で、

出金が遅いとユーザーは不安になってしまうでしょう。

エルドラード(EL DORADO)の出金は、最大1営業日以内となっています。

最短だと申請から3時間以内で出金可能となるようです。

なお、現時点で出金できないといったトラブルの報告はないため、

入出金でトラブルが起きるリスクは低いと言えるでしょう。

万が一、トラブルがあっても運営側に問い合わせることで対応してもらえます。

入金の注意点

エルドラード(EL DORADO)で入金ができない場合、以下の原因が考えられます。

・プラットフォームや決済サービスのシステム障害

・振込口座や送金アドレス間違いなどによる送金ミス

・入金最低額を下回っている

エルドラード(EL DORADO)決済サービスのシステム障害により、

入金ができなくなる可能性があります。

これは一時的なものなので、システムが復旧すれば問題なく入金できるようになります。

また、入金用の口座番号を間違っていたり、

異なる送金アドレスに送ってしまったりといった送金ミスもありません。

入金先が間違っていないか確認してから、しっかりと送金を確定させましょう。

エルドラード(EL DORADO)では、入金額の最低ラインが存在します。

最低額以下の金額で入金するとゲーム内に反映されないかもしれませんので注意してください。

出金の注意点

エルドラード(EL DORADO)で出金できない原因は、

ユーザー側の不備であることがほとんどです。

・本人確認書類の提出を完了していない
・残高EPが最低出金額を満たしていない
・残高EP以上の金額で申請していた
・1日の出金回数の上限に到達していた

本人確認を完了させていないと出金できません。

登録後は速やかに書類を提出しましょう。

また、残高EP以上の出金や最低出金額を満たしていない場合も出金できないので、

よく確認して申請するようにしてください。

他にも1日の出金回数の上限に達しているとその日は出金できないので、

計画的に出金していくことが大事です。

エルドラード(EL DORADO)で遊ぶには?

インターネットで「エルドラード」と検索し、

エルドラードの紹介ページよりエルドラード会員登録へ進むことができます。

ここからは登録してみたい方のために、

エルドラード(EL DORADO)を始める手順をご紹介します。

1.公式サイトでアカウント作成

まずは公式サイトにアクセスして、新規会員登録を行います。

会員登録に必要なのはメールアドレスのみです。

登録フォームに沿って個人情報を入力していき、

アカウント作成の手続きを進めてください。

登録後、メールが届くので文面に記載されたURLを開き、

登録を完了させましょう。

迷惑メールに入っている場合もあるので、

メールがなかなか届かない時は確認してください。

2.ログインをしてアバターを選ぶ

本登録が完了したらエルドラード(EL DORADO)ログインしましょう。

ログイン後、自分の分身となるアバターを選択します。

色々なアバターがあるので、お好みのキャラクターを選択してみてください。

3.入金して遊びたい台を選んでプレイ開始

本人確認が済んだら入金が可能となります。

入金してEPを取得したら、

あとは遊技を楽しむだけです。

実際のパチンコ・パチスロと同じく、好きな台を選んで自由にプレイしていきましょう。

EL DORADOではオートプレイ機能もあり、

手が離せない時などにも便利な機能が備わっています。

ついに登場!エルドラード(EL DORADO)の銀行振込入金

エルドラード(EL DORADO)では、

銀行振込入金クレカ入金が追加になりました。

入金の際のシステム手数料は無料となっています。

このお得な銀行振込入金の手続きに関して紹介していきます。

(※換算レートに関しては、エルドラード(EL DORADO)の規定に基づくものとし、日本内の銀行のみ対応可能となります。)

本人確認書類を提出

入出金をするためには本人確認が必要なので、

以下の書類を用意してください。

①顔写真付きの公的証明書類を1点:運転免許証マイナンバーカードパスポートなど

②現住所が記載された書類を1点:公共料金領収書、電話料金領収書など(発行から3ヶ月以内)、住民票

本人確認書類とご自身を写したセルフィー写真を1点

①と②はスマホで取った写真やスキャン画像で構いません。

①の本人書類を手に持った状態で自分の顔がはっきり写るように自撮りしてください。

顔写真や文字がはっきり写っている画像をログイン後のマイページ本人認証登録に登録すればok。

マスクサングラスなどは外し、正面から撮影しましょう。

今回はオンパチやオンスロが楽しめる、

エルドラード(EL DORADO)についてご紹介しました。

エルドラード(EL DORADO)は、

運営の安全性信頼性を示すライセンスもしっかり取得しているので、

違法性危険性はなく安心して遊べます

出玉性能が高い機種も多く、魅力性も高いです。

色々な入出金方法を選べるのもメリットです。

クレカ入金にも対応しましたので、より使いやすくなったんじゃないでしょうか?

まとめ

エルドラード(EL DORADO)が安全かどうか、登録~プレイまでの手順について説明していきました。

私は登録方法がイマイチ分からなかった為、公式ラインに登録し、登録や遊び方や課金出金方法まで教えてもらいましたが、日本語サポートもしっかりしており安心してプレイできました。

登録や入出金ができている方も、勝ちやすい台情報やイベントカレンダーの提供もあるので、サポートの登録はお勧めです。

エルドラード(EL DORADO)登録やフリープレイは無料なので、ぜひ登録してプレイしてみて下さい。